一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年

スタッフ紹介

気まぐれ日記

2021年2月9日

MEGAドンキ
    
今日のお昼の情報番組でMEGAドンキが紹介されていました。     
ディスカウントショップのドンキ・ホーテがパワーアップしたこちらのお店には生鮮食品から家電までそろいます。     
焼き芋がおいしいらしく、それを目当てに来店されるマダムも多いようです。     
夜中も開いているのでついフラッと寄ってしまうのかもしれないですね。私も学生の頃になんのあてもなく行ってはお菓子を買いこんだりしていたものです。。

このSNSの時代にもまだまだテレビの力って絶大で、放送された翌日にその商品が売り切れたりお店が人でいっぱいになったりしますよね(先日ミスドの放送後にドーナツを買いに行ったらエンゼルショコラが売り切れでした(泣))。     

ナカタ産業でもそんなドンキ・ホーテさんが入っているビルをメンテナンスさせていただいております。     
このコロナ禍ではありますがテナントさんが少しでも潤ってくれたら関連会社としてもうれしいです。今日の夕方には焼き芋は完売でしょうね、、!
とにかく早くコロナが収束してほしいものですね。