一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年

スタッフ紹介

気まぐれ日記

2021年5月21日

長い間お疲れ様でした
    
昨日付で当社で約13年間働いてくださったUさんが退職されました。
Uさんは一度定年退職されましたが、その後も数年間働いてくださっていました。

Uさんといえば、大きな声!(もちろんいい意味です!!)笑
電話で思わず受話器から耳を遠ざけたくなるほど(笑)の大きくてはつらつとしたパワフルなお声がとても印象的でした。
また、誰にでも気さくに話しかけてくださるので、Uさんがいらっしゃる事務所はいつもにぎやかだったように思います。いなくなられるのはなんだかさみしくなりますね。
私が入社したての時も気さくに話しかけて下さったのがとてもうれしかったのでほかの新入社員の方もみんなそうだったんじゃないかな~。
そして芸能情報にもお詳しいミーハーな一面も(昨日初めて知りました笑)。笑
情報通でいろんな話をしていただきました。

最終日の昨日は技術のみなさんもたくさん帰っておられて、みんなでお見送りさせてもらいました。

今後もお体に気を付けて明るくてパワフルなUさんでいていただければと思います!
長い間お疲れ様でした。ありがとうございました!