一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年

スタッフ紹介

気まぐれ日記

2021年8月7日

東京オリンピック
    
東京オリンピックも終盤に差し掛かってきましたね。連日の日本選手のご活躍すごいですね!皆さんはどのスポーツに注目されていますか?     
         
私はやはり自分にとって身近なスポーツの女子ソフトボール(高校時代ソフト部でした。大阪最弱校でした笑)とサーフィン(ロングボードを少しやっています)をすごく楽しみにしていました。     
特に女子ソフトボール決勝の最終回はめちゃめちゃ感動して泣きながら観戦していました。オリンピックにソフトボールの競技が戻って来れたこととそれを信じ続けた選手たち、上野選手の引退を前にチーム一丸となる姿、そして新たな素晴らしい後継者がいて…とても心をつかまれた時間でした。     
サーフィンは、海外では世界大会がテレビでよく放送されていますが、日本でテレビでサーフィンの試合が見られるというのがとても新鮮でした。五十嵐選手かっこよかったですね!     
    
ほかの新種目でもたくさんメダルを獲得されていますね!スケートボード、スポーツクライミングなど。こんなに日本人選手が世界で活躍されていたのだと新たな発見をさせてもらいました。     
         
残りあと2日ですが、女子バスケも初の銀メダル以上が確定しており、まだまだ見逃せませんね!(と言いながらじつは普段全くスポーツ観戦しません。オリンピック限定です!笑)     
この連休はおうちでテレビの前で応援しましょう!
女子ソフト金メダル