一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年

スタッフ紹介

気まぐれ日記

2022年1月6日

WINTER HAS COME
    
「WINTER」と書くとどうしてもこのフレーズが頭をよぎります。一時期ハマったあの海外ドラマの影響を未だに受けています。観ていらした方はきっと同じ現象が起きているのではないでしょうか…。

さて、話を戻しまして、明けましておめでとうございます。
    
気づけばもう年が明けていました。1年あっという間ですね。皆さんはどんなお正月をすごされましたか?     
    
私は雪化粧の景色とともに初日の出を見ることができました。    
寒いのは苦手ですが、これも日本の四季のありがたみだと感じて、おいしいものを食べられることと雪山に行ける楽しみを糧にこの寒い冬を乗り切ろうと思います。

   

うっすら雪の初日の出

    初日の出