一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年一般のビル・マンション管理から、空調システム、給排水関係、営繕工事、清掃に至るまでのトータルメンテナンスを提供しています。 おかげさまで35年

スタッフ紹介

気まぐれ日記

2022年3月10日

袴の後ろ姿
    
前回の投稿から少し間が空いてしまいました。
気づけば少しづつ暖かくなってきていますね。
    
そんな春の訪れとともに、卒業式の季節がきましたね。     
今日のお昼過ぎに会社の玄関から袴姿の女性が歩いているのが見えました。    
ああ今年も卒業の季節が来たんだなあと気づきました。

今年の卒業生のみなさんはコロナとともに過ごした学生生活で戸惑いや我慢もたくさん経験されたと思います。     
その分きっと今までにはない新しい考え方や見え方を持って社会に出ていくことはとても大きな財産になるんだろうなあ。
と、その背中を勝手ながら応援したい気持ちになりました。     
そしていつか一緒に働く仲間になれたらうれしいなあ~。     

何はともあれ、大学生に限らず卒業されるみなさま、ご卒業おめでとうございます。